2017年8月19日土曜日

コマモノヤkichiさまへ納品しました。

8月に入ってから東京地方ではほとんど晴れる日もなく・・
夏だというのに毎日どんよりしていると
制作をしていて自然と秋色が恋しくなります^^;

まだまだ暑い日は続くと思いますが、
少しずつ秋カラーを取り入れた作品を納品していきます。

郡山のコマモノヤkichiさまにもそんな秋色の新作を含め、
人気のあった作品を追加納品させて頂きました。
もう店頭に並んでいますので、ぜひ見てもらえたら嬉しいです^^














先月は店内イベントのコマモノサーカスにて
作品を手に取って頂きありがとうございました。
有難いことにイベント用の作品はほぼ完売致しました。
またkichiさまの方からイベントのお誘いがありましたら
参加したいと思っております^^
引き続きよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿