2017年9月9日土曜日

zakka boiteさまへ納品しました。

9月に入り、いよいよ秋アクセサリーの
お披露目を岡山のzakka boiteさまへお送りしました*

季節に関係なく人気のあるアイテムも沢山お送りしましたが
色味はすっかり秋仕様です。
タッセルシリーズも秋らしいお色で揃えました。
今回のオススメはファーを使ったイヤリングを
boiteさまへ先行的に納品してますので
秋先取り〜冬までぜひ楽しんで頂けたらと思います。



















2017年9月1日金曜日

長崎・1130さまへ久々の納品。

5月以来ようやく納品することが出来ました。
長崎・大村市にあるアクセサリーSHOP・1130さまへ
たっぷり50点ほど納品しております。

ずっと納品出来てなかったので
1130さまには新規で納品するデザインばかりです。
夏の終わりを意識して、
人気のタッセルも秋カラーを取り入れて
お届けしています。
ぜひ店頭でご覧頂ければ幸いです^^




















*1130
長崎県大村市玖島1丁目122-1
11:00〜18:00 不定休 駐車場有
Instagramアカウント:@11.30agt



2017年8月23日水曜日

福井・hacoさまへ納品しました。

福井のhacoさまへ納品完了しております^^
今回のオススメはミックスフラワー*イヤリング&ピアスです。
コラージュをするような感覚で
いろんな色のお花を組み合わせてみました。
ほんのり秋色を意識してますが、
個人的には1年中使えると思っています。笑
お気に入りが見つかりますように。










2017年8月19日土曜日

コマモノヤkichiさまへ納品しました。

8月に入ってから東京地方ではほとんど晴れる日もなく・・
夏だというのに毎日どんよりしていると
制作をしていて自然と秋色が恋しくなります^^;

まだまだ暑い日は続くと思いますが、
少しずつ秋カラーを取り入れた作品を納品していきます。

郡山のコマモノヤkichiさまにもそんな秋色の新作を含め、
人気のあった作品を追加納品させて頂きました。
もう店頭に並んでいますので、ぜひ見てもらえたら嬉しいです^^














先月は店内イベントのコマモノサーカスにて
作品を手に取って頂きありがとうございました。
有難いことにイベント用の作品はほぼ完売致しました。
またkichiさまの方からイベントのお誘いがありましたら
参加したいと思っております^^
引き続きよろしくお願いします。


2017年8月11日金曜日

最近は・・。

岡山のzakka boiteさまへ2週間ペースで
納品させて頂いてます。
今回は完売している作品や人気の作品以外に、
初代シェルフラワーを久々作りました・・!

数ヶ月ぶりに店頭にお目見えです^^












3連休〜お盆休みが全く関係ない自分は
いつもと変わりなく制作です。笑
お休みの方は良き休日をお過ごしください☆


2017年7月29日土曜日

岡山・zakka boiteさまへ追加納品☆

2週間前に納品したばかりですが、
動きが早いようなので、今月2度目の
納品をさせて頂きました。
なんとか週末に間に合うよう頑張りました。笑

人気のタッセルちゃんは人気色に加え、
早くも秋を意識したお色を納品しております^^
色の変化があると新鮮ですよね。
毎回、どんな色を納品しようかなぁと考えるのが
悩むけど楽しいです。


















追加もありますが、新作もたっぷりお送りしてます。
お気に入りをぜひ見つけてもらえたら嬉しいです^^


2017年7月15日土曜日

岡山・zakka boiteさまへ納品しました。

ギリギリ三連休前にお届け出来ました・・!
お馴染みのzakka boiteさまへ納品完了しております。

根強い人気のタッセルシリーズには
新色としてカーキとセレストブルーを追加しています。
思いっきり夏!な色ではないのですが、
季節感にとらわれないのも良いかなと思って。
逆に1年を通して使って頂けるお色でもあります^^

次回の納品では晩夏色にシフトしていく予定なので
好きなお色があればお早めにどうぞ*

その他新作も多数納品してます。
よろしくお願い致します^^